SSブログ

【画像】西脇良平、逮捕!その最悪の内容とは!! [サッカー]

E8A5BFE88487E889AFE5B9B320E980AEE68D9520E794BBE5838F.jpg

元Jリーガー西脇良平がサッカークラブの生徒への傷害容疑で逮捕となりました!!

調べてみると、サッカークラブの合宿中に男子中学生に蹴りを喰らわせて、

蹴りを手で防ごうとした学生が手を骨折したみたいです!!

プロの蹴りを学生に対して行うなんて最悪です!!

西脇良平容疑者は犯行に対してこう言っています。

「ふがいない試合内容だったため、生徒の尻を左右から7、8回、ボレーキックした。」

こんな事を言っている指導者にサッカーを教えてもらって楽しくプレイできるんでしょうか。

たしかにサッカーはうまいかもしてません。しかし心のコントロールと抑制が下手ですね。

こういう指導者って私は大嫌いです。体罰とかって本当にいつになってもなくならないですね。

手に重症を負った子供の気持ちを考えてみれば本当に悲しい気分になります。

ミスをしたなら、強く叱るのではなく、ミスした部分をどう直すのか教えるのが指導者だと思います!

本当に残念です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。